人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅氷見 氷見番屋街

道の駅氷見 氷見番屋街_a0089155_0355181.jpg

当ブログでは、交通関連(駅や空港など)と、道の駅、SAPAのスタンプは取り上げない方針だったのですが、時には例外も。
というわけで、道の駅「氷見」にありますスタンプです。
道の駅氷見では過去に何度かP泊もしましたし、スタンプラリーなどでも来ましたし、朝日感動証明書なんかもいただきましたし、氷見うどんも食べました。
そんな道の駅が移転しまして、広くてたくさんのテナントが入った総合施設に。通常の道の駅スタンプに加えてこんなスタンプもありました。
回転寿司も入っていますが、そこらにあるチェーン店とは違い、お値段は100円じゃないけど、さすがの新鮮な北陸の魚介満載で大変おいしゅうございました。
by petamp | 2013-07-11 00:38 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp