人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本科学未来館

日本科学未来館_a0089155_23121250.jpg

随分前に一度来たことがあったのですが、久しぶりに。当時企画展では「波瀾万丈! おかね道」なるものが開催されており、私のお金に対するけちくさい本性があからさまになりました。あはは。
「フカシギの数え方」というこれも期間限定の企画があり、おねえさんが無茶しよる動画が話題にもなっていましたよね。このおねえさんしおりがもらえるということで訪れたのでした。
となりでは「アナグラのうた」という常設展が開催されているようで、ボーカロイドの声が聴こえてきます。参加したわけではなかったのですが、一階ミュージアムショップでCD買ってきちゃった。
by petamp | 2013-07-22 23:17 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp