人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプショウ2013

スタンプショウ2013_a0089155_23193541.jpg

切手の大祭典スタンプショウは毎年欠かさず訪れているイベントです。
毎年テーマとなるキャラクタがいるのですが、今年はペコちゃん! 以前にも一度ありましたが、あのしもぶくれフェイスがどうしても他人に思えない私としては、福引でミルキーをもらうまでは帰れません!(大げさ)
会場内でスタンプラリーが開催されており、画像のような「城名」の入ったペコちゃんスタンプが散らばっています。人が多いので、かき分けつつ押します。今年はことさらに人が多かった印象です。
中でも風景印大集合コーナーがすごかった。東京の離島風景印が集結していたものですから2時間待ちとかあったみたいです。私は既に押印済みのセットを教えてもらってそれを買って満足です。
小型印もあり、海外郵政の消印もありで盛りだくさんで楽しいよ。
by petamp | 2013-07-22 23:22 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp