人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずら橋夢舞台

かずら橋夢舞台_a0089155_0433936.jpg

かずら橋の手前に大きな規模の駐車場ができていました。ここに置いて歩いてかずら橋に行けるようになっています。観光客としてはこうした明朗会計わかりやすい駐車場があるのは助かります。私、おみやげ物やさんが無理な客引きするような観光地が大嫌いなのです。
さて、肝心のかずら橋は、大渋滞。入口にさえたどり着けないほどに混んでいました。GWまっただ中ですからね。おそらく年間でも一二を争うほどに混んでる日だったのだと思います。
私としては見られただけでも充分ですので、渡らずに写真だけ撮って戻ってきました。
by petamp | 2013-08-30 00:46 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp