人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパン・バード・フェスティバル

ジャパン・バード・フェスティバル_a0089155_0283936.jpg

実はこのイベントのことは何も知らずに何気なく通りがかって知りました。すぐに、あ、おもしろそう、と車を置いて雨の中見に行きました。
スタンプラリーの文字を発見したのは、会場に入ってからです。結構頑張って全部集めることができましたよ。
「鳥」をテーマにしてこれだけのブースを集め、人を集めるのだからすごいですね。双眼鏡のメーカーさんぐらいは想像できるけど、なるほどいろいろあるものだなあ。
会場は、千葉県我孫子市の手賀沼周辺です。ここには以前紹介しました市立の鳥の博物館もありますしね。
ラリーしながらブース見て回っていたらお友達とばったりお会いしました。ご近所さんだからいらっしゃるかなーぐらいには思っていましたが偶然。嬉しい。
by petamp | 2014-02-28 00:32 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp