人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎帆船まつり2014

長崎帆船まつり2014_a0089155_2220015.jpg

一日の行程を終えてホテルにチェックインして、一旦外に出てちゃんぽん食べて。はー疲れたホテル帰って寝ようかな……というタイミングで偶然発見したのが、このお祭り。
ライトアップされた帆船がとても綺麗で、何枚か写真撮ってSNSに載せようかなあとぶらりと訪れましたら……。帆船前にあるテントにスタンプがある。しかも、相当にクオリティの高い美しいスタンプが。
!?
アドレナリン湧きだしたわあ……。結局早足で全部の帆船を見て回りスタンプも完集。どれも素晴らしいスタンプで、これが3日限りの限定品とはなんと贅沢な……。
帆船そのものも綺麗でカッコいいし、疲れを押して見に来て本当に良かった。
by petamp | 2014-08-03 22:23 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp