人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高萩市歴史民俗資料館

高萩市歴史民俗資料館_a0089155_0534264.jpg

過去に一度訪問していますが、その時にはスタンプが無かったのです。
けれど、何度か当ブログでも取り上げていますが、茨城県の歴民が集って開催しているスタンプラリーのおかげで新たに設置されたのでした。
こうしたスタンプラリーの開催によってどれくらいの経済効果があったのか、ということは参加者の一人でしかない私にはわかりませんが、少なくとも私はスタンプのためだけに訪問(再訪)しましたし、友人にも何人かそういう人がいます。ブログを見てくださってる方にもいらっしゃるんじゃないかな。
こういうことを声高に言っておけば、うちもやってみようかなというところが出てくるかも、という気の長い活動の一環でございます。
by petamp | 2014-12-18 00:58 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp