人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根湯本 えう”ぁ屋

箱根湯本 えう”ぁ屋_a0089155_0202543.jpg

箱根登山鉄道箱根湯本駅の構内というか、同じビルの中にテナントとして入っております、エヴァンゲリオングッズのお店、えう”ぁ屋。ここにスタンプがありました。
こうしたキャラクターグッズを扱うお店にはときどきスタンプありますよね。ありがたい。
私、エヴァンゲリオンは第一世代というか、最初の放送のときに見ていました(正確には一度終わったあとの再放送かな)。それまでに見たことのない映像が次々にあらわれて熱くなったわぁ(遠い目)
映画まで見に行って私の中でエヴァンゲリオンという作品は、そこで完全に終わりました。だってあれどう見ても終わってるじゃない。なのに、今でも人気で新しいのが作られているのが不思議な感じ。
by petamp | 2015-03-20 00:23 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp