人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えさし郷土文化館

えさし郷土文化館_a0089155_22341954.jpg

2015年の3月11日にはご縁があって東北で仕事をさせていただいておりました。
午後からは式典などが始まるので午前中で、ということでお話を午前中で終わらせて、午後はぷらりと近隣に。
えさし郷土文化館は、歴史公園えさし藤原の郷の近くにあります。あいにくの雨模様(いや、雪も舞っていました)のため、テーマパークはちょっとしんどいなあ、ということで、こちらにやってきました。
スタンプの図柄に象徴されるように仏像の展示が充実しており、百観音を模した観音様がずらりと並ぶ姿は壮観です。
by petamp | 2015-06-29 22:39 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp