人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづちゃん家

あづちゃん家_a0089155_23425331.jpg

割合イベントなどでお見かけすることの多いゆるキャラさん、あづちゃん。本所吾妻橋周辺のPRキャラですね。
この「あづちゃん家」。かつて訪問しようとしましたらどこにも無い。移転前に一旦閉鎖になっていたようで、そのタイミングだったのですね。あのときの狐につままれたような感じは忘れがたいわ……。
ソラカラちゃんの桜スタンプラリーの一環で立ち寄ったのですが、オリジナルのキャラスタンプももちろんありました。もっと大きくて立派なやつがあってもよいと思いますよ。
Commented by 梅成弟子丸 at 2015-07-23 00:18 x
れれれっ?
私もそのスタンプラリーで行ったけど・・・これは見逃したorz
Commented by petamp at 2015-07-29 19:30
言わないとでてこないパターンでございます
by petamp | 2015-07-22 23:45 | 【印影】観光案内所 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp