人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東綾瀬公園

東綾瀬公園_a0089155_23451881.jpg

都立公園もスタンプの宝庫です。以前からあることは知っていたのですが、ここに来てまた新設されていることを友人に教えていただきまして、近いところからちょっとずつ行ってみようかな、というわけで、Ingressのミッションをやりながら、ぶらりと駅から歩き始めました。スタンプがある事務所は、まったくその反対側というわけで、よい運動になりました。
ところでその事務所に入ろうとしたら、このスタンプについて教えてくれた友人にばったり! お会いしました。本当にあれはばったり! です。いやあ、びっくりしたわあ。
スタンプは真新しくてよいデザイン。これは集めたくなります。
Commented by 梅成弟子丸 at 2015-12-10 01:00 x
その節は大変お世話になりました(笑)
Commented by petamp at 2015-12-28 22:51
いえいえこちらこそ(笑)
by petamp | 2015-12-02 23:47 | 【印影】公園 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp