人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトナイ湖野生鳥獣保護センター

ウトナイ湖野生鳥獣保護センター_a0089155_23593094.jpg

道の駅「ウトナイ湖」に隣接した保護センター。ここも「いきものめぐり」ラリーのスポットです。
10月下旬ともなると北海道はすでに冬支度で観光客も少ないですし、そろそろ営業していない施設も出てきます。およそ半年の長い冬があけて、5月ごろから次の観光シーズンになるわけです。
私は飛行機が安くて観光客にもまれない季節を選びがちなのでついついこういうシーズンになっちゃうのです。こうした施設や博物館、資料館をめぐるのであればハイシーズンに来ないといけませんね。
というわけで、北海道編終了です。
by petamp | 2016-05-14 00:02 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp