人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕崎駅前観光案内所

枕崎駅前観光案内所_a0089155_22011346.jpg一時期枕崎駅は、えっ、ここでおしまい? ってぐらい唐突に切られて、駅前もただ雑然としたスーパーやらドラッグストアやらが並ぶだけで、はるばるやってきた感がだいぶ薄れていたのですが。駅前が整備されて観光案内所もできて、今は「はるばる感」が演出されて良い感じになっています。
ここには駅のスタンプや、わたしの旅にそっくりなスタンプも置かれていますが、観光案内所としてのスタンプは、こちらの「立神岩」かな、ということでこれをご紹介。
到着証明などもありますよ。
(かつて駅前にあったスタンプの置いてある雑貨屋さんは既に廃業されたように見えました。)

by petamp | 2017-08-17 22:01 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp