人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーパル観光案内所

シーパル観光案内所_a0089155_00203563.jpg女川駅前に展開する商店街「シーパルピア女川」の中にある観光案内所です。アプリ「舞台めぐり」関連でWUGカードがいただける、ということで立ち寄ったのですけれど、スタンプ発見。押して、ああ! シーパルちゃん、おかえりなさい! と思いました(むしろ、私が、ただいま!かな)。
私、2008年の記事として、かつてのスタンプを掲載していました。
http://petamp.exblog.jp/7694030/

震災後の女川は三回目。Ingressのイベントで来て以来です。毎回どんどん新しくて気持ちのよい施設が生まれてて、この町はすごいなーとかねがね思っております。また次に行くときには何が生まれているんだろう。


by petamp | 2017-04-21 00:21 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp