人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市総合観光案内所

静岡市総合観光案内所_a0089155_14032748.jpg
静岡駅構内の静岡市観光案内所です。三保の松原の天女が描かれた可愛いスタンプです。
こちら、当時、おそ松さんのご当地ステッカー配布場所でした。話し好きのお姉さんとそんな話を少々。あ、でも実は私、全国ご当地ステッカーだから集めてただけで、○○松さんとか、ほとんどわかってなかったのです。すみません……。


Commented by 梅成弟子丸 at 2018-05-28 01:34 x
スタンプ、もう1個ありませんでしたか。
天女なし(富士山と三保の松原のみ)バージョンのスタンプ。
因みに清水駅前の観光案内所にもスタンプ有りますが・・・私が行ったときは静岡駅構内のと同じスタンプでした(汗)
Commented by petamp at 2018-05-30 22:56
もう一個ありましたよー。あと、古いラリー印。
そうか、今清水って静岡市ですものね。
by petamp | 2018-05-24 14:03 | 【印影】観光案内所 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp