人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい街めぐり「湯島・根津」

ふれあい街めぐり「湯島・根津」_a0089155_23441502.jpg
東京メトロが開催した二日間だけのスタンプラリーです。
https://www.tokyometro.jp/news/2018/194661.html
スタンプ設置箇所は駅ではないのですが、身近だし楽しそうだなーと。駅でリーフレットもらって見てみたら、スタンプ押印欄はそんなに大きくない。
根津駅で下車して、根津神社へ。東京十社めぐりの御朱印帳に御朱印をいただく。イチョウの枯れ葉が舞ってて、晩秋らしい風景。
戻って一箇所目で押印してみたら……結構いいじゃないですか、スタンプデザイン。
スタンプ2箇所で押印して、湯島に移動して、湯島天神でスタンプ。これでコンプリート。いずれもデザインかなり良くてお気に入りです。二日間だけ使用だからインクもたっぷりできれいだし。
結局景品をもらうためにはスタート地点近くまでもどらねばならず、先の予定を優先して、景品はもらいませんでした。この可愛いスタンプだけで充分。

by petamp | 2019-02-14 23:44 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp