人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知競馬場

高知競馬場_a0089155_23260335.jpg
スタンプラリー印ですので、本来では対象外ですが……。
私、あちこちで書いていますが、スタンプラリーには、「デザインの良さ」「ほどほどの難易度」「未知の場所に導いてくれる」という三本柱を求めています。
駅をめぐり、道の駅をめぐり、ダムをめぐり……などとやっていると、競馬場という存在は、気になるものです。でも私は賭け事そのものにはまったく興味が無いですし、ちょびっとだけ入りづらい雰囲気も無くもなし。こういうスタンプラリー企画があるときに、覗いてみる、というのが楽しいかなと。スタンプはかなり小さいですが、文字だけと思いきやちゃんとデザインされていて、好ましいです。

by petamp | 2019-07-16 23:26 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp