人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド_a0089155_15292697.jpg

水族館は好きですが、スタンプは無いものと思い込んでいました。
ところが、ここ鴨川シーワールドには、館内に10個以上のスタンプが設置されており、スタンプ帳も売られています。
全部集めると缶バッヂがもらえます。わーい。

おこちゃまに混ざって私ももちろん全部おしました。

画像は、ラリー用ではなく、いわゆる記念スタンプ。
別のラリー用も二つほど。いやあ、楽しかった。
Commented by ポッキー at 2008-03-21 01:56 x
いっきにきましたねぇ(にこにこ)ここではないのだけれど せんじついったあくあわーるどにもすたんぷあったのかなぁ めだる ゆうりょうしせつないにもあるらしいし
by petamp | 2008-03-20 15:30 | 【印影】水族館 | Comments(1)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp