人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県立博物館大多喜分館

千葉県立博物館大多喜分館_a0089155_0225053.jpg

別名総南博物館。いわゆる大多喜城です。
四階建てで、階段で上り下りしつつ、見学するのです。
やはり私は、藩札とかじっくりみちゃうなあ。
スタンプは、入口脇の売店の向かいにホチキス式のものが一つ。



そして、このようないすみ鉄道とのタイアップというか、キャンペーン印もありました。
千葉県立博物館大多喜分館_a0089155_0251059.jpg

新聞の切り抜きがあって、地元の学生さんがデザインしたようです。なかなか可愛いデザインで、お気に入り。
てか、これと同じようなものが駅にもあったはずなの? 見当たらなかったよ。
Commented by カズニー at 2008-05-22 02:18 x
あれ、大多喜駅にもありませんでしたか?
4月初めにはあったと報告されていますが。。。気になります。
Commented by petamp at 2008-05-23 13:04
なかったのですよー。私もそう掲示板で見たような気がしたんですが。自信がなかったので尋ねませんでした。う。
by petamp | 2008-05-19 00:26 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp