人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間駅前観光案内所

笠間駅前観光案内所_a0089155_23171245.jpg

笠間と言えば焼き物と稲荷神社。それらが融合したデザインですね。
駅前にある観光案内所においてあります。これともう一種類。

こうした観光案内所にスタンプがあるかどうかという情報は、まとまったものがありません。作ろうにもひとりでコツコツ調べてるうちに状況は変わっちゃいそう。
シヤチハタさんあたりが、納品した情報の一部を開示してくれたらいいのにーとか思うことがあります。せっかく作ったスタンプですもの人知れず押されないより情報を広めて多くの人に押してもらったほうがいいに決まってる!とマニアな立場からは、割と簡単に思うんですけれど。
by petamp | 2010-01-19 23:21 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp